スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブロガー集会行ってみました

唐突ですが、ずずさま主催のイベント
第13回鈴の音の鳴る頃に〜第2回PSO2ブロガー集会〜」に
参加をしてみましたFine.です。

当初の予定ではとある方をウォッチするために見学として
参加する予定だったのですが「参加者と間隙者の来場時間が異なる」関係で
入場までに「ブロック埋まってしまったらどうしましょう」という危惧から
急遽「参加者」として参加いたしました。
紹介文の準備や参加規定などの確認であたふたいたしました。

そして当日、開始時間になったため会場に向かいました所…
なんということでしょう、人多すぎなのですけれど!
読み込み50人制限のおかげでちょうどいいものが撮れませんでしたが
他の参加者さまのブログを見ればその光景を確認できるかと思います。

2017,1/28 鈴の音ブロガー集会リンク集
※grindaさまによる参加者ブログの一覧です、リンク失礼いたします。

元より60人ほど参加されるとはお聞きしておりましたが
見学者も含め、その倍以上の方々がお越しになったそうです。
このためチャット内容が正常に受信できないトラブルが発生しました。


集会は自己紹介からはじまり、撮影会を経て自由行動という流れ。
ブロガー同士の交流という貴重なご機会をいただいたすずさまには感謝です。
以下、集会の様子です。

10鯖ブロガーのみなさま

10鯖ブロガーのみなさまです。
10鯖は閑静な住宅街といった感じではありますが、ブロガーの方も
他鯖よりは少なめだったかもしれません。
ですが個性では負けていない気がしました。

主催者のすずさま

主催者のすずさま。サーバー別の撮影会の際に
こっそりアップで撮影していました。
落ち着いたコーディネートと口元のほくろが素敵なお方。
撮影一回5Mとのことでしたが集合写真の撮影時のものですので問題ありません。

アクシィさんとツーショット(?)

お声掛けを頂いて撮影をしていただいたアクシィさん。
画像データ消失の関係でカオナシさんが写り込んだものしか復旧できず
心霊写真のようになったのはご愛嬌。
アクセサリー選択の趣味が合いそうです。

オードリーさんとツーショット

今回、ウォッチング対象だったりしたオードリーさんです。
撮影会の前後にお話した後は見失ってしまったのが残念ですが
ゲーム内でお会いできてよかったです。

また、同じShip10所属のレーゲンヴェルグさんと
お知り合いになりました。上記の画像消失のせいもあってスクリーンショットが
残っていないのですが、相互リンクはどうでしょうというお話もあったため
サイト紹介をさせていただこうかと思います。

寄り道紀行@ナウシズ

立ち絵風の見出し画像と4K画質による高画質なスクリーンショットが
特徴的なブログとなっております。また、リアルコスチュームの作成も行っておられ
アークスフェスティバルにおいてキャストコスチュームで出演された方です。
※10鯖ブロガー集合SSに写っているものを作成されております。
キャストコスのほか、ギリアスバイザーとブリッツフェンダーも素敵です。

以上、楽しい集会参加の記事でした。
次回も開催される場合、ぜひとも参加したいところです。
本日はこのあたりで、それでは御機嫌よう。

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<困惑 | Mad Laboratory | GuHu講座:第一弾>>

この記事のコメント

あぁ~!
映っちゃってますね~!

カオナシが…www

フィーネさん、アクシィさん、ごめんね!
2017-01-31 Tue 03:10 | URL | ハッピー銀子 #- [内容変更]
カオナシさんを発見です。
いえいえ、こういったハプニングも良いものです。
実に違和感なく紛れこんでいたため、これはこれで素敵でした。
2017-02-01 Wed 02:22 | URL | Fine. #EvmDRqhQ [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Mad Laboratory |
