スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに

ブログを更新してみました。

前回の記事の話題が不穏なものでしたが
それとは関係なく仕事やらが忙しく更新出来ていなかったFineです。
PSO自体は相変わらず続けていて、その間に書きたいネタ自体は蓄積していました。

以前から期待していたGu強化はここ最近の調整の例に漏れず
強すぎず弱すぎず、妥当な内容といった感想です。Sロールの高速化と
ガードポイント追加によって蝶のように舞い蜂のように刺すクラスに。
蜂どころか猪のように強引に突っ込んでいるのはさておいて。


GuHuはより手数で攻める戦いに向くようになりましたし
GuRaはPA火力増強によって一撃の重さに磨きがかかりました。
どちらがGuらしいかについては意見の分かれるところですね。

PA強化によって各種PAの用途が若干変わっているため細かい考察はその内に。
GuRaはライフル主体で運用するため、ライフルPAの強化も地味に嬉しいものです。

本日はこの辺りで。それでは、御機嫌よう。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<疲れました | Mad Laboratory | 例の問題で思うところと興味>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Mad Laboratory |
