スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イデアルトリガーとチームでチャレ

忙しいですが何とか時間を捻出してチャレを周回しているFine.です。

取り敢えずは二本目の交換を追えて属性強化。
属性45での試し撃ちをひと通り終えました。

実際に使ってみると実に便利な武器という感想です。
バイオ以上ミズーリ未満の対雑魚、アーレスに匹敵する対ボス火力。
武器の持ち替えを挟まなくなったため即座にサテ連に移行可能。

少し前から、SHリンガを地上チェインサテで
確殺できていましたが更に確殺ラインが低くなったように感じます。
デイリーのフリー探索が捗りますね…

どうしても手間のいる黒の民系のボスは絶許です。
チェインヴォルグ修正前はギグル確殺が可能でしたが。
(公式でバグと告知される前での検証結果。
チェインヴォルグ→兜が壊れるギリギリにダメージ調整で確殺可)


汎用性が高いため、滅牙とミズーリ以外の
マシンガンはほぼイデアルに置き換えることとなりそうです。
エレヌとブロッカはイデアルの潜在が乗る場面が非常に多いですし…
打撃に潜在が乗らないのが悪いのです。

また、本日初めて所属チームでチャレンジクエストをプレイ。
良くも悪くもフリーダムなチームですから、各々で野良に行ったりで
チームメンバーで行く機会が中々ありませんでした。

よく知ったメンバーで行くと非常に面白いですね、気楽です。
野良だと他人に気を使い過ぎますから…7人開始でしたが
初回でM9の奥まで行けたので十分安定するでしょう。

誰かが床に転がっても笑い話ですむため、精神的にも楽でした。
本来、身内でするものでしょうし当たり前のことでしょうけど。
明日からも楽しみながらマイルを稼ぎたいところです。

本日はこの辺りで。それでは、御機嫌よう。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ツインマシンガンとは何か | Mad Laboratory | 久しぶりの更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Mad Laboratory |
