スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お引っ越し完了

無事にお引っ越し完了しました。
機器が壊れ、最寄りのお店の位置や終業時間との兼ね合いで
思いの外手間取ったFine.です。

操作面での不満も少なくないですが
久しぶりなこともあってか、Guは使っていて楽しいと思えました。
距離周りである程度の融通が効くのはやはり利点です。

さて、正常となったGuRaですが
使う武器種の絞り込みが重要という感想は変わりません。
特にソロではランチャーの使い所は無いものと思います。便利なトラップも
ツリーによっては攻撃したほうが早いケースの方が多いです。

多彩な選択肢がお互いを食い合う傾向にあるようです。
どの武器種も満遍なく強いため、武器種を使い分けることに固執するよりは
距離や範囲形状に応じてPAを選択する方が良いです。

最近は、HuGuも触っています。
メインHuの亜種としての運用例を見かけたためです。
マグもユニットも打撃を選択して打撃主体で戦い、マシンガンの使用は限定的に。

Huサブとして最適化されたツリーではないものの
使用感としては実用範囲の選択肢に思えます。問題は対雑魚において
ガンスラ職となりやすい点ですが…威力と挙動のバランスが良いからです。

他職も気分転換程度には触るのですが
Guの感覚が染み付いてしまっているせいか、気がづけばGuに戻ってしまい
クラスキューブが偏るのが目下の悩みです。

本日はこの辺りで。それでは、御機嫌よう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| Mad Laboratory |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。