Mad Laboratory
2018 . 03 «
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
» 2018 . 05
プロフィール
Author:Fine.
最新記事
過去のキャラクタークリエイトを振り返り (04/19)
異界に紡がれし知の化身のドロップについて (04/13)
新独極のデウスに関する解説 (04/04)
すごく不穏な上級鑑定金額 (04/03)
新独極でのファレグ戦における解説 (03/27)
最新コメント
Fine.:異界に紡がれし知の化身のドロップについて (04/17)
トンテキ:異界に紡がれし知の化身のドロップについて (04/14)
Fine.:エキスパートマッチングについて思うこと (03/12)
Fine.:検証:「変素応輪」と「フレイズ・ウィーク」について (03/12)
テンパ10603:エキスパートマッチングについて思うこと (03/11)
トンテキ:検証:「変素応輪」と「フレイズ・ウィーク」について (03/08)
Fine.:エキスパートマッチングについて思うこと (03/07)
月別アーカイブ
2018/04 (4)
2018/03 (6)
2018/02 (2)
2018/01 (3)
2017/12 (2)
2017/09 (1)
2017/08 (1)
2017/05 (2)
2017/04 (1)
2017/03 (4)
2017/02 (4)
2017/01 (4)
2016/12 (1)
2016/11 (1)
2016/10 (1)
2016/06 (1)
2016/04 (1)
2016/03 (2)
2016/02 (1)
2015/11 (1)
2015/05 (4)
2015/04 (3)
2015/03 (5)
2015/02 (7)
2015/01 (17)
2014/12 (2)
カテゴリ
未分類 (11)
ご挨拶 (2)
ガンナー (29)
日記 (16)
雑記 (23)
コメントの内容変更
名前:
E-MAIL:
WEB SITE:
タイトル:
コメント:
面白い記事でした。 文面で改めるとわかることも多いですね。私も基本、この二職使っております。 GUはブログ主様ならわかると思いますが、調整される前のダブセのように、PAのモーション事態が少し遅いように感じています。(修正はされましたが) そうこうして考察してみると、インフィ零とボマ零で、 前者のインフィは攻撃が完結する早さの改善、後者のボマ零は視界内にさえいれば、ほぼ外すこともなく当たるようになった。(浸食AISはもう二つ三つ同時に相手にできるほどです) インフィ零は移動系PAがサテよりもかみ合っている気がしますしね。 こうして改善されているように思います。
パスワード:
閲覧設定:
管理者だけに閲覧
|
Mad Laboratory
|
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
リンク
寄リ道紀行@ナウシズ
PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)
PSO2 ヴォイド・モルグ
PSO2公式ブログ
PSO2公式
PSO2Link
PSO2ブログ巡回屋
人気ブログランキング
管理画面
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
QRコード